名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

元彼女登場 その②

Rさんとコメダ珈琲で待ち合わせした。
席に着くなり彼女の愚痴が静かに始まった。。。
最初は遠慮がちに
そして徐々にシフトがチェンジし、後半は絶好調

彼女の愚痴をまとめてみた。

上司が決断できない、何を言ってるいるか分からない。もう嫌‼
(因みに僕の元同僚)

実家の家族があまりうまく行ってない。

同棲して三年経っても結婚して欲しいと言ってくれない。
(彼氏さんは4つ年下)

年齢的に子供が欲しい

こちらの支社に異動したい。。
(古株は僕の元彼女って知っているんだ。。。僕はどんな顔してたらいいの?😅)

そんな話を延々と聞かされてまして。。。

でも夜まで沢山話して少しスッキリしたらしくて。
次の日
「話を聞いてくれてありがとう」
「カズさん優しいね、また話そうね」
ってお礼のメールが来ました

う~ん
少しなら良いけど、六時間とかはキツいかも。。。😣


相変わらず可愛らしいRちゃんなので少し昔を思い出しちゃつてました。。。

想い出って色褪せないね☺