名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

恋い焦がれて冷蔵庫~!

やって参りました、待ちに待った冷蔵庫~!
現代における冷蔵庫、洗濯機、エアコンは生活に無ければまともな生活ができないと再認識です。
今までの冷蔵庫が430位と小さかったので今日買い物して食材を入れたときの570サイズの恩恵に驚いてます。
う~ん我ながら良い買い物でした~!
before

イメージ 1


after

イメージ 2


ついでにジョウロが壊れていたので新しいのを購入
今まではプラスチックで直ぐにひび割れしたり風で飛んだり
んで今度はブリキ製です
今さらブリキって思うかも知れませんが沢山水が入るしすごーく丈夫、何となくおしゃれだしね

イメージ 3

明日からまたお仕事です
頑張ろー❗