名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

冷たい雨

今日は朝から小雪が舞ってました
そのあとはずっと雨が降り続いてます

寒かったせいもあり今日がゴミの日だってことすっかり忘れてました。
今度は来週の月曜日です
夏場でなくて良かった

母が入院してからは自炊も減りました。
作っても簡単なものだったりします。

いつか母が亡くなった時、あの広いの家に一人で暮らすんだなって思うと淋しい気持ちになります。
昨日母の骨折した方の脚は物凄くパンパンに浮腫んでいて、本当に歩けるようになるのかな?って。。。リハビリも一緒に頑張ろうと、そうすれは前向きになってくれると思うしね。
出来ればもう一回母に回復してほしいと思う。
そして大好きな富士山をもう一度見せてあげたい。。。