名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

若けりゃ良いってものじゃない。見た目が良けりゃいいってものでもない。

会社の後輩、部下と女性の話になるとまず良い女の条件の一番てっぺんにルックス何ですよね。あと若い女性が次点。。。
野郎共、若いねえ。。。

入口は確かにそうだよね。
でも一年経ち、二年、三年、四年……
男は癒しに向かうんだよな。
言葉使いとか、そばに居る時の雰囲気とか、可愛いげや、価値観。金銭感覚とかもね。
そちらの方がジワジワって後から来るんだよね。
セックス重視もあるけど余程の事がなきゃ一緒に暮らせばあまりしなくなるし、回数も減る。。あと相性もあるしね。

女性は総合力じゃないかな?
総合力に勝る物は無いと確信しておりまする。絶対にね~


独身結婚歴無しさん達の戯けた女性論議にただただそばで微笑みながら聞いております

そんな事ばかりに目を向けると結婚失敗しますよ~
彼女もできないぞ~(笑)