名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

伊藤‼ よう加藤‼

そんなギャグあったよな昔に

冗談はさておき今日イトーヨーカドーに行ってきた。(正確には昨日)
スーバーは混雑しているけど用品店、専門店がガラガラだったな~
こんなん見るとやっぱり不景気何だよなって感じてしまう。
だって店員の方が多いものね。。。
最近ここにあった雑貨屋が無くなってしまってたりと、(結構気に入っていたのに……)本当に苦しい台所事情が見え隠れしていて、お客さんにそんな事を心配されてしまうってどうなのかな?って考えてしまった。

専門店は完全に委託経営だろうから更に厳しいだろうな。。。。

最後にスタバでコーヒー飲んで帰りました。売り上げ協力売り上げ協力!!