名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

社長 病気!

何を思ったのか社長が機嫌が悪い
(本社の情報)
多分ネットで評判が悪いからだと思う(苦笑い)
昨日ふらっと某県の支社に現れて何を思ったのか備品室にある据え付けの機械の部品が外れていまして、何故か全国に写真つきで一斉メール。
各支社のこのタイプの機械のチェックをしろ~‼って(爆笑)
要は自分の力をアピールしている行動の一つらしくて。重役も大変だろうね。
そして35の支社が一斉に返信~
「異常ありません‼」って。

それより壊れた入口のドア直してよ
それより赤字の支社の方向性出しなよ
それよりあんたの作った喜び組解散しろよ。

本当に名の通った企業の社長か?
一日中、あっちフラフラこっちフラフラ
本社にはあまり居なくて。
要は君は扶養家族なのだよ。

新しい社長に変わるときは今度は尊敬できる社長であって欲しい。