名無しの日々徒然ブログ

何気ない日々の日記

恋愛成就しました~

と言っても靴の話です。
二年前に一目惚れして、とうとう買ってしまいました(^^)v

取り扱いの殆どが都内なので(県内はサイズ、色がなかなか揃っていません)京成電鉄に飛び乗り約35分、アメ横にやって参りました。

イメージ 1


う~ん高い(>_<)
でも仕事頑張っているし、自分へのご褒美です。

よく10年前に他界した親父が
「カズ、服はそれほど良くなくていいから、ボロボロでもいいんだ、でも足元はしっかり良いものを買いなさい。全てはそれで引き締まるんだよ」

なんて僕に言ってました。
僕はずっとその言い付けを守っています。

イメージ 2


じゃーん
チペワのエンジニアブーツ
この色が良いのです~(〃^ー^〃)

またお仕事頑張ろう‼